ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年05月20日

アウトドアパーク2018 万博記念公園(2018/5/19)

アウトドアパーク2018@万博公園に行ってきました。


アウトドアパーク2018 万博記念公園(2018/5/19)

昼過ぎまで用事があったため、
着いたのは16時ごろ。

17時までなので1時間しかありません。

急ぎで周ります。


テントの展示数では
この手のイベントの中ではかなり多い方かと思います。


アウトドアパーク2018 万博記念公園(2018/5/19)


今まで見たことのないテントも

アウトドアパーク2018 万博記念公園(2018/5/19)



イイ! と思ったのはこれ。
アウトドアパーク2018 万博記念公園(2018/5/19)
オランダのkarstenという
メーカーの幕。

窓付きです。
アウトドアパーク2018 万博記念公園(2018/5/19)



棚までついてます!?

アウトドアパーク2018 万博記念公園(2018/5/19)



鉄骨並みの居住性。

ただ、、、

お値段が、、、、


アウトドアパーク2018 万博記念公園(2018/5/19)

オプション入れたら50まんえんコースです。
グランピング施設用のテント って感じです。

稼ぎが倍になったら考えます。。


他にも、、、

ローベンス。
かっこいいです。
アウトドアパーク2018 万博記念公園(2018/5/19)


かまぼこ2
アウトドアパーク2018 万博記念公園(2018/5/19)


黒カマ
アウトドアパーク2018 万博記念公園(2018/5/19)
黒もいいですね。
夏は暑いんだろうか。



色々ある中で
次買うとしたら という点では
テンマクのテントが気になります。

アウトドアパーク2018 万博記念公園(2018/5/19)



アウトドアパーク2018 万博記念公園(2018/5/19)




サーカスTCのデカイやつ
アウトドアパーク2018 万博記念公園(2018/5/19)

写真ではイマイチ伝えきれませんが、
デカイです。


ファミリー用として十分です。
設営簡単な幕として良さげです。



サーカスTCの白いやつ。
アウトドアパーク2018 万博記念公園(2018/5/19)
ポリ混合なしのフルコットンだそうで。
色とか生地感いいけど、
カビ対策とか管理大変そう。

でも欲しい。。。


パップテント。
アウトドアパーク2018 万博記念公園(2018/5/19)

これか、サーカスTCか。ソロ幕欲しいんですよねぇ。



テントの展示以外にも
アクティビティ系もあり

スラックライン
アウトドアパーク2018 万博記念公園(2018/5/19)


フードもあり
アウトドアパーク2018 万博記念公園(2018/5/19)
アウトドアパーク2018 万博記念公園(2018/5/19)

焼き芋ウマー でした。
おすすめ。
アウトドアパーク2018 万博記念公園(2018/5/19)


ちょっとした体験系もあり
アウトドアパーク2018 万博記念公園(2018/5/19)

滞在時間1時間ほどでしたが
結構楽しめました。


おしまい。



最新記事画像
リハビリキャンプ 奥琵琶湖キャンプ場(2018/10/7-8)
ノルディスク オーナーズミーティング 後編 ふもっとぱら(2018/05/26-27)
ノルディスク オーナーズミーティング 前編 ふもっとぱら(2018/05/26-27)
OUTING CAMP2018_後編 マキノ高原キャンプ場(2018/4/28-30)
OUTING CAMP2018_中編 マキノ高原キャンプ場(2018/4/28-30)
OUTING CAMP2018_前編  マキノ高原キャンプ場(2018/4/28-30)
最新記事
 リハビリキャンプ 奥琵琶湖キャンプ場(2018/10/7-8) (2018-10-25 20:03)
 ノルディスク オーナーズミーティング 後編 ふもっとぱら(2018/05/26-27) (2018-06-03 11:27)
 ノルディスク オーナーズミーティング 前編 ふもっとぱら(2018/05/26-27) (2018-05-30 12:21)
 OUTING CAMP2018_後編 マキノ高原キャンプ場(2018/4/28-30) (2018-05-18 06:51)
 OUTING CAMP2018_中編 マキノ高原キャンプ場(2018/4/28-30) (2018-05-11 14:32)
 OUTING CAMP2018_前編 マキノ高原キャンプ場(2018/4/28-30) (2018-05-07 21:28)

Posted by ひっきー80 at 07:27│Comments(12)
この記事へのコメント
こんにちは!今日仕事を後半さぼり3時半から行ってきました。

自分もカーステンテント かなり欲しいと思いましたが高くて無理です。(^^)

9月になったらサーカスビッグを狙ってみようと思ってます。(^^)
Posted by koinkoin at 2018年05月21日 03:06
koinさん
カーステン、高すぎですよねぇ( ̄ー ̄ )
諦めつく値段なので
ある意味良かったもしれませんがw

サーカスビッグ、いいですよね。
設営楽そうだし広いしでかなり使いやすそう。
既に人気あるので販売開始したら
直ぐに売り切れそうな気がしますね〜
Posted by ひっきー80ひっきー80 at 2018年05月21日 21:50
こんばんは〜♪

僕も日曜日に見にいきましたよ〜(^^)
カーステンは、ひっきー80 さんのレポ見てたので、あぁアレが50万の幕か〜wって感じで見てるだけ〜♪でしたよ(o^^o)

お目当てはサーカスBIG(゚∇^d) グッ!!
嫁さんの食い付きがハンパなかったですが、フルセット10万>_<9月発売、アスガルドとの住み分け(笑)、絶対人気出て瞬殺sold outΣ(゚д゚lll)ガーン考慮して、取り敢えずスルー?しちゃいました^_^;
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2018年05月22日 17:55
ゆっきぃさん
50万は高すぎですよね( ̄ー ̄ )
生地感とか普通のテントと違ったので、
グランピング常設用かなと思って見てました。

サーカスBIGは人気出るでしょうね〜。
設営楽で広くてフルシーズン使えて。
でもフルセットだと結構なお値段に
なるんですね、、
本体の価格抑えてオプションで
儲ける作戦ですね(*_*)
Posted by ひっきー80ひっきー80 at 2018年05月23日 11:44
こんばんは

16時とはいえ空いてるなと思ったけど、土曜に行かれたんですね
うちは日曜に行ったけど、人混み、日焼け、子供はあれに並ぶと、幕のコーナーなんて素通りでしたよ
ひっきーさん始め行かれた方のレポでこんなのあったのかと(笑

窓付のテント、カミさんがチラッと値段を見たらしく、あり得ないと(笑
Posted by kazuura at 2018年05月23日 20:40
あ、連コメすみません

お気に入り登録してくださってたんですね
普段はスマホモードで拝見してたので気付かずでした
後日登録させて頂きますね
Posted by kazuura at 2018年05月23日 20:41
kazuuraさん
日曜は人多かったみたいですね〜。
混雑避けたくて
天気があやしかった土曜の夕方
短期決戦で行きました。
さすがに短期すぎて満喫しきれなかったので
もう少し早めに行けばよかったです(^_^;
例のテントはメーカーサイトだと140€。
買うなら個人輸入ですねぇ。
買えませんけど(> <)

無言お気に入り失礼しましたm(_ _)m
改めましてよろしくお願いします。
Posted by ひっきー80ひっきー80 at 2018年05月24日 07:37
こんばんは!
私も万博行きましたー!
カーステン!お値段ー!
思うことは同じですね(*^^*)
また、訪問&コメントさせてもらいます♪
Posted by ☆りんご☆☆りんご☆ at 2018年05月30日 20:53
☆りんご☆さん
高いなぁと思いましたが、
輸入すれば半額ぐらいにはなりそうです。

あ、上のコメ間違えてますけど1400€くらい。
それでも高いんですけどね(*_*;
保証が気にならなければ欧州テントは輸入がおススメです。
Posted by ひっきー80ひっきー80 at 2018年05月31日 10:23
個人輸入しようと探したら本体だけで2399€でしたよ。。。。
オプションのフルセットで税金や送料考えれば個人輸入のほうが高いか全然変わらなくないですか?
ほしいですけど高いですね。
Posted by ふっじー at 2018年06月13日 18:50
ふっじーさん
もう一度メーカーサイト調べたら確かにおっしゃる通りの価格ですね(;゜0゜)
ニセ情報流してすみませんm(_ _)m
店舗通すと本体だけで40マン越え 。
でも代行業者とか使ったらもっと高くつきそうですね。。。
品質的にはそれだけの価値あるのかもしれませんが、、
Posted by ひっきー80ひっきー80 at 2018年06月13日 20:05
ひっきー80さん
今後が楽しみなブランドですねー
欲しいからコツコツ貯金します 笑
Posted by ふっじー at 2018年06月21日 01:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アウトドアパーク2018 万博記念公園(2018/5/19)
    コメント(12)